- 集めたスタンプのデータの保存にあたっては、ID・パスワードの登録が必須となります。ID・パスワードを忘れた場合、プレイデータの復旧が出来ません。お客様のスマートフォンにてスクリーンショットなど行っていただきますよう、お願いいたします。
- 各スポットの位置情報の対応エリアは、施設ごとに設定範囲が決められています。
- ご使用になる端末・ブラウザで位置情報の利用を許可する必要があります。
- GPS にて位置情報を計測できない通信機器でのクイズ参加はできません。
- LINE、X(旧Twitter)、Instagramなどのアプリ内ブラウザでは位置情報の取得ができない場合があるため、SafariやChromeなどのブラウザアプリからご利用ください。
- スタンプラリーサイトへのアクセス方法等、端末に関するご不明点はご契約中の各キャリアまでお問合せください。
- 東海道新幹線内のスポットでは、東海道新幹線(東京駅~静岡駅間、静岡駅~名古屋駅間、名古屋駅~新大阪駅間)にご乗車の上、「 速度測定を開始!」をタップすると速度測定を開始します。位置情報による測定で一定速度を検知すると、クイズ参加が可能となります。一定速度に達していない時間が一定時間継続すると最初の画面にもどります。
- 一定速度に達しない場合など、一部クイズ参加ができない区間(東京駅~新横浜駅間)があります。発車直後や到着直前もクイズ参加ができない場合があります。
- トンネル内を走行中など、通信が不安定な場所では、速度測定やクイズ参加ができない場合があります。予めご了承ください。
- 自然災害や列車の緊急対応等の事情により、クイズ参加条件を満たしての運行ができない場合がございます。予めご了承ください。
- 本キャンペーンの企画内容等は予告なく変更させていただく場合がございます。
- クイズに関するお問合せは受け付けておりません。
- 参加にあたり不正にスタンプを獲得するなど不正行為が発覚した場合は、IDの凍結及び賞品の引き換え及び特典への応募・参加をお断りするなど、然るべき措置を取らせていただきます。
- 本スタンプラリー参加によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、本キャンペーンに参画する施設並びにJR東海は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
- 参加にあたっての注意事項は、特設サイトをご確認ください。
- 本キャンペーンに関するお問い合わせは、特設サイト「キャンペーンに関するお問い合わせ」よりご確認ください。※お問い合わせの内容によってはお返事までに日数を頂戴する場合がございます。またお問い合わせの内容によってはお返事を差し上げられない場合がございます。予めご了承ください。