応募者の中から抽選で、
次の“会いにいこう”を応援する賞品をプレゼント!
ご応募いただいた動画が
今年のクリスマスシーズンに
オンエア予定の
JR東海の新CMに採用されるかも!?
皆さまのご応募お待ちしています。
- 参加方法:
- 「応募はこちらから」をクリックし動画をアップロード。
CMに採用、当選された方へはご登録のメールアドレスにご連絡がいきます。 - 応募期間:
- 2023年11月16日(木)10:00~
2023年11月30日(木)23:59 - 賞 品:
- 応募いただいた方の中から抽選で30名様に
「EX旅パック」のクーポン(3万円分)をプレゼントします。
クーポンの受け取りおよびご利用には、EXサービス会員であることが条件です。
そのほかご利用には一定の条件がございます。



ご要望をいただき
楽譜を
配布させていただくこととなりました。
ぜひダウンロードしていただき、
みなさまの「会いにいこう」を演奏ください。


UAとは、スワヒリ語で「花」という意味を持つ言葉。
大阪出身。1995年「HORIZON」でデビュー。
「情熱」「悲しみジョニー」「ミルクティー」などのヒット曲を持ち、AJICOやUA×菊地成孔、映画出演、NHK Eテレにて歌のお姉さんを務めたりと活動は多岐に渡る。
PRESIDENT特別広告企画
「会いにいく」ことで生まれる「イノベーション」を
業界をリードする企業の方々に語っていただきました。
東海道新幹線はこれからも働くみなさまの「会いにいく」を支えてまいります。

マーケティング・商品統括部 商品開発部長
国分グループ本社
“人が集まる場所”には
必ずその理由がある。
そこで見つけた「面白い」が商品開発のヒントになる
江戸中期の1712年に日本橋で創業。しょうゆの醸造などを手掛けた後、明治期に食品の卸売業に転身した国分グループ本社。現在は食の価値創造を追求する中、卸売業と並行して自社ブランドの商品の開発も行っている。 こだわりの食材をお酒のさかなにした「K&K 缶つま」シリーズ、アウトドアをより楽しくする「K&K“CAN”P の達人」シリーズなどは、従来の缶詰のイメージを覆したヒット商品だ。
なぜ同社は、固定観念に縛られず、新たな市場を開拓することができるのか─。
長く商品開発に携わる織田啓介氏に聞いた。