「FRUITS ZIPPER
Road To TOKYO DOME
〜はちゃめちゃわちゃライブ!〜」
の開催を記念して、
JR東海 推し旅 コラボ第3弾
“Rail To DOME”を実施!
東海道新幹線車内限定で楽しめる
スペシャルトークや、
本コラボ限定ノベルティが当たる
抽選を楽しもう!
2026年2月1日に開催される
東京ドーム単独公演に向けて、
FRUITS ZIPPERの“連結”を
より強固にするため、
メンバーがみんなでゲームに挑戦!
スペシャルトークはこちら
スマートフォンで右記二次元コードを読み込んで再生してください。
東海道新幹線車内限定SPECIAL TALKを
聴取された方の中から
抽選で合計210名様に当たる!
※画像はイメージです。
各種注意事項等を必ずご確認の上参加をお願いいたします。
本キャンペーンで取得したお客様の個人情報(以下、「当該情報」といいます)は、個人情報の保護に関する法律等を遵守し、当社の「プライバシーポリシー」に従って厳重に取り扱います。 当該情報は、お客様からのお問合せ等に対する回答のご連絡、賞品の抽選、当選のご連絡および賞品発送に伴うご連絡に必要な範囲で利用させていただきます。 また、個人を特定しない形でサービス向上のための統計データとして利用させていただく場合がございます。 当社は、当該情報につき利用目的の達成に必要な範囲内において第三者に個人情報の取扱委託を行う場合または法令等で開示が求められた場合を除き、事前にお客様の同意を得ずに第三者に提供することはありません。
アソビシステムのアイドルプロジェクト「KAWAII LAB.」よりデビュー。グループ名は、「実を結ぶ」という意味を持つFRUITに、「元気を与える」という意味のZIPを組み合わせ、FRUITS ZIPPERと命名された。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。名だたるクリエイターとのコラボレーションも話題を呼び、毎月開催される定期公演のチケットは入手困難、デビュー後すぐに数々の大規模イベントに名を連ねるなど、群雄割拠のアイドルシーンを一気に駆け上がる最も注目度の高い新星アイドルグループ。デビュー前から圧倒的ビジュアルで注目を集め、その可愛らしい姿からは想像つかないほどパワフルなパフォーマンスで人々の心を掴んで離さない。
2026年2月1日(日)
東京ドーム
※外部サイトに遷移します。