一時システムエラーにより、エントリーページへのアクセスができない事象が発生しておりました。
現在は正しくエントリーページにアクセスできております。この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
参加規約
東海旅客鉄道株式会社(以下、JR東海)は、「新幹線60周年記念・EXポイントプレゼント!」(以下、本キャンペーン)を開催いたします。
EXサービス会員さま(一部法人会員を除く)を対象に、キャンペーン期間にエントリーいただいた方の中から抽選で総額1億EXポイントをプレゼントいたします。
(1)エントリー期間
2024年10月1日(火)12:00~12月20日(金)11:59
※エントリー期間中、1つのEXサービス会員IDで、1回のみエントリー可能です。同会員IDで複数回エントリーいただくことはできません。
(2)エントリー対象者・エントリー条件
・エクスプレス予約会員(一部会員除く)、スマートEX会員
※本キャンペーン開始後に新規会員登録いただいたお客様もエントリー対象となります。
※エクスプレス予約会員のうち、J-WESTカード、JQCARD、法人会員はキャンペーンの対象外となります。
・こちらの参加規約を一読いただき、同意いただいていること。
・2023年9月16日以降、EXサービスにログインいただき、表示される新たな会員規約に同意いただいていること。
・本キャンペーンに関するご案内メール配信を許諾いただける方
※EXサービス会員登録における「ご案内メール」の受信設定に関わらず配信します
※「@expy.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。
(3)賞品
・総額1億EXポイント(限定)をプレゼントいたします。
のぞみ賞:20,000P× 50名
ひかり賞:10,000P×100名
こだま賞: 5,000P×19,600名
・EXポイント(限定)の有効期限は付与日から60日間です。
・ EXポイント(限定) はTOKAI STATION POINTとの交換はできません。
・ EXポイント(限定)1ポイント1円からEX旅先予約、EX旅パックにご利用いただけます。
・お申込みをEXポイント(限定)有効期限内にご利用いただければ、出発日がご利用期限外でもご利用いただけます。
・EXポイント(限定)の有効期限は、下記ホームページを参照にご自身でご確認ください。
▼ EXポイントの確認方法はこちら
https://jr-central.co.jp/ex/ex-point/
(4)賞品(EXポイント)の付与日
当ポイント付与日はエントリー期間により異なります。
※何らかの理由により、通知日がずれる可能性がございます。
※エントリー期間中、1つのEXサービス会員IDで、1回のみエントリー可能です。同会員IDで複数回エントリーいただくことはできません。
エントリー期間 当選通知日
10月1日(火)~6(日)日まで 10月9日(水)
10月7日(月)~13(日)日まで 10月16日(水)
10月14日(月)~20日(日)まで 10月23日(水)
10月21日(月)~27日(日)まで 10月30日(水)
10月28日(月)~11月3日(日)まで 11月6日(水)
11月4日(月)~10日(日)まで 11月13日(水)
11月11日(月)~17日(日)まで 11月20日(水)
11月18日(月)~24日(日)まで 11月27日(水)
11月25日(月)~12月1日(日)まで 12月4日(水)
12月2日(月)~ 8日(日)まで 12月11日(水)
12月9日(月)~15日(日)まで 12月18日(水)
12月16日(月)~20日(金)まで 12月25日(水)
(5)参加方法
・本ページの「エントリーに進む」からご参加いただけます。
・参加規約に同意した後EXサービス会員IDを入力いただき、アンケートに回答いただくことで、エントリーが可能です。
・なおEXサービス会員IDごとのエントリーのため、キャンペーン期間中同IDで複数回エントリーいただいても1回のエントリーといたしますのでご了承ください。
(6)当選発表
・当選発表はポイントの付与をもって代えさせていただきます。
・落選のご連絡は致しかねます。
・「@expy.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。
・ポイント数は、マイページ上からご確認ください。
▼ EXポイントの確認方法はこちら
https://jr-central.co.jp/ex/ex-point/
(7)参加にあたってのご注意
・エントリーの取り消しはできません。
・本キャンペーンへの参加や当選通知メール受信ならびにポイント利用に伴う通信料にかかる料金等はお客様負担となります。
・当選の権利を譲渡・換金することはできません。
・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、JR東海は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・本サイトに掲載されている情報は、予告なく変更・修正・削除する場合があります。
・推奨環境は下記の通りです。
■スマートフォン
・Apple iOS 14.0以上のSafari
・Android 11.0以上の公式ブラウザ
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
※フィーチャーフォンは対象外です。
※当サイトはブラウザで次の設定がされていることを前提としています。
・Javaを有効にする。
・JavaScriptを有効にする。
・スタイルシートを有効にする。
・Cookieを有効にする。
動作に不具合が感じられた場合、ご使用のブラウザの上記設定をご確認ください。
※ご利用環境の設定に関しましては、お問い合わせいただいても回答できない場合がございます。
(8)免責事項
本キャンペーンの運営に細心の注意を払っておりますが、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その正確性、有用性、確実性、安全性等について保証するものではありません。
また、以下の場合においてキャンペーン参加者または第三者が被る損害について、一切責任を負えませんのでご了承ください。
・利用者より正確なデータの入力がなされず、利用者がエントリーをできない場合
・当選賞品を利用すること及び利用することができなかったことにより、直接的又は間接的に損失が生じた場合
・本キャンペーンの利用に関して、ハードウェアやソフトウェア上の障害が生じた場合
・本キャンペーンの、第三者による情報改ざんや妨害よるサービスの中断及び遅延により、何らかの損失が生じた場合
・推奨する閲覧環境以外からアクセスしたことにより、サービスの利用ができない場合
・主催者に故意または重大な過失なく、サービスの欠陥や情報の誤送信が生じた場合
(9)個人情報の取扱
本キャンペーンへのエントリーの際に、お客さまの個人情報を収集いたします。収集するにあたっては、以下の「個人情報の利用目的」に基づき、適法かつ公正な手段によって行い、個人情報保護に関する方針(プライバシーポリシー)に従い厳正に取り扱います。
本キャンペーンで収集する個人情報は以下のとおりです。
・EXサービス会員ID
・アンケート内容
●個人情報の利用目的
本キャンペーンにおいて、お客さまからお預かりした個人情報は以下の利用目的の範囲内で利用いたします。なお、当社は機密保持契約を締結した取引先等に対し、利用目的の範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託しております。
①メールによるご当選・今後のプロモーションに関するご案内の送付
②ご意見、ご感想及びアンケート等の依頼
③当社及び子会社のお客様動向・販売状況分析、商品開発のため
▼詳細は以下当社の個人情報保護に関する方針(プライバシーポリシー)をご参照ください
http://jr-central.co.jp/privacy/procedures.html
2 お問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://cjr-campaign-info.spiral-site.com/pointcp_60thcptop
※本キャンペーンのエントリー状況、抽選方法、当選結果に対するご質問、ご意見およびご要望についてのお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。